松田聖子の人気曲やコンサートとYou Tubeとアルバム情報

松田聖子 青い珊瑚礁 裸足の季節 白いパラソル ガラスの林檎

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松田聖子お忍びデート発覚!お相手は?チェルシーホテルのコーヒーハウス 時間旅行

松田聖子 凄いです。 聖子ちゃんが普通に買い物 してるなんて旦那さまとの夫婦関係凄く 微笑ましいですねモールで手をつないで お買い物するなんて驚きですね! 私は、聖子ちゃんが2回目の旦那様と横浜中華街で デートしているときに遭遇したことがあります…

田原俊彦は松田聖子のことをほんとは好きだった!付き合っていたのは郷ひろみ?

松田聖子 田原俊彦は一時はほんとうにとしちゃんに 好意を寄せてたのは事実だと思います でもお互い多忙になり、少しずつ自分の 進むべき道が違ってくると 年齢も重ねるたび、 気持ちは落ち着いてきた でも最後の歌番組で ふたりで歌ってる時、としちゃんが…

松田聖子 すっぴん素顔は可愛いのか?ノーメイク化粧なしでもスーパーアイドルだ!

松田聖子ちゃんはすっぴんでもほとんど変わらないですよね〜 めっちゃ可愛い✨聖子ちゃんは恥ずかしがっていますが ファンからしたらどの時代も愛しいくらいにとても 綺麗で可愛いですよ♡聖子カット、私めっちゃ やってみたいんですよ。 高校入る前ちょっと前…

松田聖子の肉体美がたまらない!風は秋色 3画面シンクロバージョン+水着 夜ヒット ベストテン

なぜ聖子ちゃんを聴く(観る)度に必ずその時に戻れるのかな。 このあたりからファンになったんだね。 Northwind買った時思い出した。3画面、水着姿の聖子さん 可愛らしいですね〜 イヤホンで聴きましたが ステレオ音声バッチリです。妖精のピチピチの水着も…

松田聖子と郷ひろみ 夜ヒット 夜のヒットスタジオ収録後はデートか? ガラスの林檎

このドレス聖子姫にとてもお似合いです 肩のひらひらが妖精っぽいですね。 郷ひろみさんとのツーショットは マイケルさんのデート説を連想させます この頃の2人は上手く行ってない時期に入ってたんじゃ? 二人とも付き合ってたというがデートとか する時間…

松田聖子 ピンクセーラー衣装が似合いすぎて萌える!MC特集 レッツゴー 洋楽カバー 渚のデイト コニー・フランシス 田原俊彦 太川陽介

僕は80年代に生まれはしましたけど、聖子さん 世代じゃないので、 レッツゴーヤングを見てると 聖俊?青春ってまさにこれだよな~ってうらやむ限りです。 それと映画のアメリカングラフィティのような、 古き良きオールディーズなファッションや選 曲も素敵…

松田聖子 実家に現れたニューハーフにア然!大西 賢示と初顔合わせ 久留米弁が炸裂!

松田聖子 実家の自宅に訪れてたニューハーフ!? 押しかけたファンを自宅に入れてくれるって・・ まだ昭和の古き良き時代だな~ 今だと本当に 何が起こるか分からないし、日本って言うか 時代が変わったな~ わざわざお母さまを呼んで 下さるお手伝いさんも素…

やっぱりそうだったのか!田原俊彦は松田聖子を好きだった!メモリアルヒストリーその1 トーク レッツゴー ベストテン

としちゃん聖子ちゃんの最大の魅力は「風」の様な 爽やかな所。 毎日テレビで見ていたけど全然飽きないし 特別ファンでなくても惹きつける力があった。 昭和後期の最大のビッグスターのお二人からは 過去の楽しかった瞬間を頂いています。 演出には無かった…

聖子の独り言

聖子の独り言

山下達郎 夏はやっぱりコレ!サマーメドレー 高音質 ショートバージョン ride on time sparkle~loveland island~your eyes

山下達郎さんのSPACYを初めて聴いて、好きになってから 何と43年。何という時間だろう。 でも、聴くだけで あの頃に直ぐもどしてくれる達郎ソングの、 何と素晴らしいことか。 音楽って本当に心のビタミンパワーだよね❗️ 特に達郎さんの夏の曲は♬ 始まったば…

マライアキャリー Emotions驚異の7オクターブ!マライアのバケモノ歌唱力を高音質で見てみる!ホイッスルボイスとファルセットが素晴らしい!

この人は音域だけじゃなくてシンプルに「歌がうまい」 低音域の音の深さが好きです。演歌に通じるものがある。 この頃はこんなにスリムでこんな声が出るんだと思いました。 圧倒的迫力ある高音がセリーヌ、圧倒的声量がホイットニー そしてマライアは圧倒的…

松田聖子しろうとモノマネを見て爆笑!しろうとアイドルモノマネ+中森明菜コンサートMC

これは好きで良く観てました。あのねのねのフリが 面白いんですよね。聖子ちゃんは人気があるから 研究され尽くされてました。 聖子ちゃんのバカ笑いを見ると歌ってるときは 演者だったんだね、いやあ〜懐かしいなぁ〜 世の中似ている人2〜3人はいるって聞…

聖子さんの伸びやかで美しい歌声はいつ聴いても 素晴らしいですね! 村下孝蔵さん、懐かしいですね。 生きておられたら今でも爽やかな歌声を聴かせてくれたでした TyrolViolin 83年ごろ、中学の文化祭コーラスでよく歌われたのが 「ガラスの林檎」と「初恋」…

高橋真梨子 桃色吐息 セクシーな歌声で失神しそう!ビブラートがいい 高音質

高橋真梨子さんは僕にとって本当に特別な歌手で どんな曲を聞いても引き込まれます この歌が一番大好き。 高橋真梨子の全てが聴ける名曲です。 ジョニーへの伝言。 作詞の阿久さんは ベストに あげてますが この歌の方が 彼女の感覚が 余すことなく表現され…

松田聖子の表情がたまらない!河合奈保子目の前で本気カバー!本家超え歌唱力に脱帽 愛してます

58年に東京に出るまでは民放が2局、これは初めて! まず聖子ちゃんが平然と普通に唄ってこの声量とは 河合奈保子と全然違うもんね でも河合奈保子の 歌は本人がいいね 何百回と唄ってるでしょうしね~ きりしま久男 youtu.be

松田聖子 河合奈保子のデュエットハーモニーが素晴らしすぎる!ウエディングドレス 九重佑三子 昭和38年NHK夢であいましょう

このお二人の共演は当時多かったみたいですね👭 見ていて多幸感たっぷりな気持ちに浸れるんですけどっ やっぱ聖子さんだな~😁特にこの髪型の聖子さんもいいな~❤ 潮騒の流れる中、揺れる瞳でじっと見つめてくれる 聖子さんを拝みながら、ウイスキーでも一杯いこ…

松田聖子 玉ねぎむいたら デビュー前のテレビ初出演 女優への可能性はある?

松田聖子 玉ねぎむいたら はデビュー前の テレビ初出演で同じ事務所の桜田淳子さんと 共演しましたが、たしか第二話までだったでしょうか? その松田聖子 桜田淳子 共演部分のビデオを 制作しました、あと2本作りますね😃

松田聖子 風は秋色 枯れ葉が画面に舞う動画 只今へんしゅう中

松田聖子 風は秋色 動画 絶賛へんしゅう中 季節は秋ですね そんな季節によく似合う 聖子さんのヒット曲 風は秋色のビデオを 作成しました!シンクロバージョンで左右 ステレオタイプになっています イヤホンなどで聞いてみてください😃 youtu.be