松田聖子の人気曲やコンサートとYou Tubeとアルバム情報

松田聖子 青い珊瑚礁 裸足の季節 白いパラソル ガラスの林檎

やっぱりそうだったのか!田原俊彦は松田聖子を好きだった!メモリアルヒストリーその1 トーク レッツゴー ベストテン

としちゃん聖子ちゃんの最大の魅力は「風」の様な

爽やかな所。 毎日テレビで見ていたけど全然飽きないし

特別ファンでなくても惹きつける力があった。

昭和後期の最大のビッグスターのお二人からは

過去の楽しかった瞬間を頂いています。

演出には無かった、聖子ちゃんがトシちゃんに

タオルかけたの聖子ちゃんのアドリブですね。

で1番の歌詞の最後の「あなたを愛してる」の

後思いっきりトシちゃんを見てます。

ラブラブですわ、松田聖子田原俊彦は昭和の

2大アイドルでした。また、アイドル全盛期で

レッツゴーヤングや、この二人が出演する番組は

楽しみでした。また松田聖子が受賞して感激の

涙シーンは、お宝映像になるでしょう。

今は、これだけ大物アイドルはいないでしょう。