松田聖子の人気曲やコンサートとYou Tubeとアルバム情報

松田聖子 青い珊瑚礁 裸足の季節 白いパラソル ガラスの林檎

松田聖子お忍びデート発覚!お相手は?チェルシーホテルのコーヒーハウス 時間旅行

松田聖子 凄いです。 聖子ちゃんが普通に買い物

してるなんて旦那さまとの夫婦関係凄く

微笑ましいですねモールで手をつないで

お買い物するなんて驚きですね!

私は、聖子ちゃんが2回目の旦那様と横浜中華街で

デートしているときに遭遇したことがあります。

オーラが半端なかったですね。

「聖子ちゃん!聖子ちゃん!武道館コンサート行きます。

頑張ってください!」とお声がけしたらニコッと

微笑んでくださいました今年の福岡マリンメッセライブで

ファンのリクエストでアカペラで歌った曲ですね〜❣️

めちゃくちゃ大好きな曲です 聖子ちゃん幸せそうで嬉しいです

 

懐かしい曲🎵ありがとうございます。

しかし聖子さんはいつまでも可愛い💠

永遠のスーパーアイドルですね

時間旅行 チェルシーホテルのコーヒーハウス 
都内イオンモールアースミュージックエコロジー
ナチュラルストアは江東区北砂2丁目アリオ北砂
 2Fに行ったらしいです

youtu.be