松田聖子の人気曲やコンサートとYou Tubeとアルバム情報

松田聖子 青い珊瑚礁 裸足の季節 白いパラソル ガラスの林檎

松田聖子しろうとモノマネを見て爆笑!しろうとアイドルモノマネ+中森明菜コンサートMC

これは好きで良く観てました。あのねのねのフリが

面白いんですよね。聖子ちゃんは人気があるから

研究され尽くされてました。

聖子ちゃんのバカ笑いを見ると歌ってるときは

演者だったんだね、いやあ〜懐かしいなぁ〜😁

世の中似ている人2〜3人はいるって聞きますね〜🤔

ヘアースタイル笑顔振り付けまるで聖子ちゃんの

分身みたいで面白い!聖子ちゃんもオスギピーコも

笑ってますね〜😅🎶又📺で物真似番組状況

良くなって作って下さい